気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おとまりでしたん

ワインパーティとやらは1時過ぎまでだらだら続いて,途中で寝ちゃう人とか,近所なので帰る人とか.簡単に後片付けして寝たのは2時くらいでした.朝は7時半くらいに起きて,洗い物とか片付けの続き.ひと段落したところでお茶をいれて飲んでしばしのんびりして解散.あ,お金払ってくるの忘れた・・・ まぁ,いつか,きっと.で,まっすぐ帰ってきてもよかったのですが,ふと思うところあってにこにこ市場へ.久しぶりにもりたさんにも会えて少しお話をして,お惣菜とか野菜とか購入.おひるくらいに帰宅.その後は後片付けをしたりちょっと家事をしたりお昼寝したり.夜になってから野菜以外の食品とか本とかを買うために再度お買い物へ.21時ころ帰ってきて夜ごはんとかおふろとかのこりのおせんたくとかとか.今は24時くらいなんですが,25時くらいには寝たいななんて思っているのでした.