気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やはりびみょ

3時くらいに寝て7時半くらいから何度か目を覚ましてというか眠れなくなって8時半くらいに起きました.ちょっとゆっくり目に支度をしてちゃんと10時前には出勤w あとはミーティングとか実験準備とか実験とか後処理とかとか・・・ わりと元気そうにしてたつもりですが調子はあんまり良くなくって,それ以上に良く眠れなかったのでねむいねむい.きょうはお昼休みもなかったので寝られなかったし.で,なんだかんだで22時半くらいまでお仕事してて帰ってきたのは23時くらい.夜ごはんを作って食べて後片付けして今は24時半くらいなんですが,今夜はちゃんと眠れるのかしらん.