気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょうしわるいかも

3時半ころ寝て8時半ころ目が覚めて起きれたのは9時半くらい.ゆるゆる支度をしていつもくらいの時間に出勤.お昼休みはぐったりと寝てそれ以外はちゃんとお仕事,あ,きょうは半年に一度の講義的なもので1時間弱おしゃべってきました.ずっとマイク持っていたから左腕が疲れました(ぉ 夜は22時くらいまでお仕事してて22時半過ぎに帰宅したのですが,夕方くらいからちょっぴりうつ状態っぽいかも・・・ なんかネガティブなことばっかり考えちゃって,久しぶりに死んじゃった方がいいかもとか思いだす始末・・・ 短期間でこの状態抜け出せるといいなぁ.