気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーむ

2時半くらいに寝て目がさめちゃったのは6時過ぎ.二度寝できるかなと思ったけどちょっとうとうとしたくらいで9時前には起床.普通の速度で支度をしていつもより少しはやめの10時前にはちゃんと出勤.午前中はミーティングと実験準備.お昼休みはちょっと寝ておいて午後から実験.別の装置だったんだけどじみに問題点はあったりして・・・ まぁ最大の問題点はディスポのフィルタだったぽいんですけどね.あしたもっとちゃんと調べないと・・・ 実験自体は失敗だったわけですが,とりあえず分析できるだけのサンプルはとれたので分析してみた結果,目的化合物はできてたみたいなんですけどねぇ.なんか定期点検するたびにトラブルが起こるってのがなんともはや.んで夜は22時半くらいまでお仕事して,スーパーでお買い物をして23時半過ぎに帰宅.夜ごはん食べたりおふろ入っていたりしたら26時半に・・・ あしたもあんまり遅く行くわけにはいかないからがんばって寝よ.