気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむっ

なかなか眠れず3時くらいまで.朝は7時半くらいに目を覚まして8時半くらいに起床.だらだら支度をしていつも通りくらいに出勤.午前中はデスクワークをして,お昼休みはしっかり寝て,午後からはきのう急きょ入った実験とその準備.あ,順番逆だけどw 結果はびみょうだったんですよね・・・ いちお目的薬剤はできたことはできたんですが収量がね・・・ うーん.たまたまだといいけど.夜はまたデスクワークに戻ってもくもくと作業.22時くらいにいちお終わらせて22時半くらいに帰宅.あしたはいつも夜少し早目の10時前には行かないといけないので,早起きがんばらないと.でも今週は早めに目が覚めちゃう感じですかね,今のところ.まぁ目が覚めても動けないんでかなり残念なんですけどね.^^;