気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいささんへ

3時近くに寝て9時くらいから目が覚めたりまたうとうとしたりで12時過ぎに起床.あれやこれややってるうちに歯医者さんの予約時間が近づいてきたのでおでかけ.奥歯のレジンの詰め物が劣化しているということで,一回とってしまって再度詰めなおして,わりとすぐにおしまい.次は半年後の定期検診.で.その詰めなおしたところが知覚過敏な感じになっちゃって,ちょっぴりいたいというかしみるというか・・・ うーん,歯そのものは削ってないはずなんだけどなぁ・・・ はやく落ち着かないかな.あ,歯医者さんの後はいったん帰ってきて録画消化をしたりしてまして,夜になってからお買い物とかに行くためまた出まして,最終的には19時過ぎに帰宅.あしたの様子も見ないと何とも言えないけど先週までよりちょと元気になってるのかなぁと思ったり.