気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりあえずきんよーび

あれこれしてたら寝るのが4時過ぎになっちゃって*1,朝は6時くらいから覚めたりまた寝たりの繰り返し.起きれたのは10時過ぎで,それでもいつもより少し遅いくらいに出勤.きょうは夏くらいまでに完了しないといけない実験に関しての下調べとか話し合いとかとか.いろいろ面倒だけどがんばるしかないよね.で,夜は23時前くらいまでいろいろして23時半くらいに帰宅.あいかわらず週の後半は力尽きてる感じあるけど,まぁなんとか今週も乗り切れたということで.おつかれさま >私.

*1:とはいっても眠剤の影響で全然覚えてないんですけど