気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーーー

2時半過ぎに寝て8時くらいに目を覚ましたのですけどやっぱり起きれずに10時半くらいまでうだうだと.急ぎ目に支度をして11時くらいには出勤したのですが,バタバタしすぎて朝の分のクスリ飲むのを忘れた・・・ ってのに気が付いたのも夜の分のクスリを飲もうとしたときなんですけどね.>< どおりで夕方くらいからちょっとイライラしてたのはそういうことか,という.まっそれはともかく,行くのが遅くなった分は午後からちょとがんばって,夜になってもがんばって,22時半過ぎに退勤,23時過ぎに帰宅.夜ごはん食べておふろ入ったらやっぱり26時ちかいなぁ・・・