気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんかねぇ

1時半過ぎに寝て7時半くらいに目が覚めて8時半前に起床.のろのろ準備をして,それでもいつもよりは早めに出勤.午前中はミーティングと実験準備,お昼休みはなるべく寝て,午後から実験.実験準備といえば,合成装置が制御PCから突然見えなくなって,あせりました.いろいろ再起動したり,接続ケーブルを抜き先したりしてたら復旧したので良かったのですけど・・・ この装置けっこいいお値段らしいんですけど,ずっと電源入れておくと暴走してたりして,不安定・・・ んで,はやく行ってもはやく帰れるわけじゃないの法則発動で,23時半近くまでお仕事をして,帰ってきたのは24時近く.それから夜ごはん作って食べて,おふろ入ったりしてたらもう26時に.>< はやく寝なくっちゃ.ま,あしたはのんびり行ってもだいじょぶな日なのが救い.