気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょもぐったり

3時過ぎに寝て8時くらいに目が覚めましたが,ちゃんと二度寝してほんとに目が覚めたのはおひる近く.きょうはほぼ2週間ぶりにお休みにしちゃったので,これでもおkおk.夜までだらだらと録画を消化して,その後は喜ぐちの会に行くために身支度.微妙にあたま痛いかもという状態だったので,喜ぐちの会には1時間くらい遅刻して登場.ま,そんな状態で無理に行かなくてもという話はあるような,あるような,ですがw おいしいものを食べて元気を回復という意味もありますので・・・ というわりにはお通しと鍋物の残り
とぎょうざとたまご焼きしか食べてないんですが・・・ まぁでも十分おなかいっぱいで満足しましたよ.その後はロックサンに行って2次会.25時近くになって帰宅.という感じ.まぁ三連休なのできょうはこんなに怠惰に過ごしてもまだ土日があるうれしさよ.