気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さいしゅーび

ちゃんと6時20分くらいに目を覚まして,40分くらいに起きて.7時過ぎには家を出て.20分くらいには新潟駅について.きっぷを買ったり茶を買ったりして,無事7時44分の列車に乗りまして8時34分くらいに越後湯沢について,消雪パイプでぐちゃぐちゃの道を10分くらいあるいて会場のホテルへ.本日のセッションはわりと時間通りにすんなり終わりまして.予定通りに解散の流れに.駅への送迎バスの容量が足りないのでちょっとてまどってましたけど.大きな困難はなく越後湯沢駅までの輸送は完遂.上り列車はこみ始めていたようですが下り列車はそんなことはなくゆったり座って帰ってくることができました.まぁこの研究会,直接普段の実験に影響を及ぼすとかはないんだけど,考え方の参考にはなるかなってかんじ.あと遠大な目標にたいしては実現が困難そうな雰囲気が・・・ あとフィルタ完全性試験はうまくできればいいなぁとおもいましたね.
まそんな感じで12時くらいに研究会は終わりまして.越後湯沢の駅に移動した後は三々五々解散していく感じ.私は1231の新幹線に乗ってすんなり帰ってきまして,バスに乗り換えて.きたくして,引き続き駐車場のクルマの救出作業をして.ほんとに帰宅したのは15時くらい.その後はくたびれちゃって夜までぐったりしてしまって,19時過ぎからお買い物に何箇所か行って21時くらいに帰宅して.取りあえず今日最初の食事.おふろ入ったりお洗濯したりしているうちに時刻は25時半すぎに.
いつもぐったりしている土日をつぶして活動しちゃったので,このツケはどっかで出てきそうなのですが.だいじょぶかな? とりあえす17日は休む方向で動いていますが・・・