気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつよーびですが・・・

2時半くらいに寝て7時半くらいに目が覚めて9時ころ起きまして,いつもよりちょっぴり早めに出勤.週末がほぼなかったのであんまり月曜日感のない1日のスタート.で,あさのうちはそんなに調子悪くなさそうだったのにおひる前くらいからあたまが痛くなり始めて,午後はずっと苦しんでいました.14時くらいに鎮痛剤は飲んだのですけどなかなか効いてこなくて・・・ 夜になってちょと楽になってきたので,も少しお仕事をがんばって,22時半くらいまで.帰宅したのは23時ころ.それから夜ごはん食べて,シャワー浴びて,いまの時間は25時過ぎ.ずつうは・・・ 痛いほどじゃないけどなんか違和感があるような感じ.
月曜からこんな状態では今週が思いやられるのですが,なるべく緩めを心がけて16日まで持たせたいものです.^^;