気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

くたびれていたひ

5時ころ寝て.10時くらいに目を覚まして,12時くらいまでゴロゴロ.その後は大急ぎで支度して,顔もなんとかして,お出かけ,フーデリックで昼酒の会は,私が遅刻したので5分遅れでスタート.お酒の好き好きの話とかして2時間のコース終了.その後特にどこに行くという話もなかったので私はまっすぐ帰って来ちゃいました(16時ころ).その後どうしても眠かったのでちょっと寝てみたら,ちょっとどころじゃなくて5時間くらいがっつりと寝てしまいまして.ああはは・・・ って感じ.それから夜ごはんを作って食べてお洗濯とかおふろとか2回目のお洗濯とか全部済ませたら26時過ぎに.
今週末はやすめないので,なるべく平日は緩く行くこと,17日はたぶん無理に行かなくてもいいはずなので休んじゃうのも視野に入れる,といったあたりが作戦ですかね.