気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

4時くらいまで眠れなくて,なのに2時間半くらいで目が覚めちゃって,そのまま二度寝もできず.そんなわけでものすごく調子悪くなっちゃって,結局11時くらいまで起きれなかったという・・・ そんなわけで職場に行ったのはおひる近く.あーあ.午後からはいちおちゃんとお仕事してました.んで,最近HPLCのピークの出方がおかしい気がしたのでカラムを換えてみたのですが,ピークの出方の不規則さは変わらずにリテンションタイムだけ長くなったという,なんか踏んだり蹴ったりな感じ.どーしたものやら.ってことで気が付けば22時を過ぎていたので,10時間も働けば充分だろってなわけで,23時前くらいに帰宅.夜ごはんを食べておふろに入ったら25時半.あしたは10時までに出勤しないとなのできょうは26時までには寝たいです.