気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ですねー

2時ころ寝て8時くらいに目が覚めて起きれたのは10時近く・・・ ううう.急いで支度をしてそれでもいつもよりちょっと遅めくらいに出勤.行ったはいいけどお昼過ぎまでしんでて何もできませんでしたがw でもまぁその後はちゃんとお仕事して,午前中の分はやはりというか案の定というかしっかりしわ寄せちゃって,気が付いたら23時近く.帰ってくるついでに駐車場で雪に埋まってるクルマの上の雪だけ落としてきて*1,23時半過ぎに帰宅.こんな調子で今週乗り切れるかちょと不安.帰ってきてから夜ごはん食べたたりなんだかんだしてたらもう26時に.早く寝なくっちゃ.

*1:表面は凍りついちゃってるのでまだ運転できる状態ではないです.