気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらだら

1時半ころ寝て,7時半ごろ目が覚めて,でもでも11時くらいまで起きれずにゴロゴロ.その後はシャワーを浴びたり出かける準備をして,nsmc#9に行く体制を整えて,13時ちょっと前に到着.でもイベントは14時からだったという・・・ あはは.^^; ま,それはともかく,ゲストの閑歳孝子さんのお話はとっても合点の行くわかりやすいお話ではあったとおもいます.だた自分の仕事にどこまで生かせるかなぁと思うとちょっと難しい感じはありましたが・・・ ビアダイニング麒麟さんのでの1次会の後,ビストロdeまたのりで2次会をやって,その時点で大分散会って感じはありましたが,駅前のラーメン屋で何となく3次会があって,それから解散って感じでした.12時間近くお疲れ様でした.