気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんさくさん

  • シュールストレミング」+「臭い」+「たとえると」さんご来訪.
    ぶっちゃけぼっとん便所ってゆーか肥だめをかき混ぜた時のような香りでしたけどw でも缶によっても違うのかもかも.そんなわけで,んこの香りのカレーは食べられるじゃないか・・・ とかいう勘違いをしてますwww ほんとに食べられるかどうかは不明.:p
  • 「chgkey」+「axキー」
    AXキーボードそのものは使ったことないので,わからにゃい・・・ まぁそもそもどういう意図で検索されたのかもわからないのですがw 個人的にはANSI配列というかUS配列のキーボードが好みなので,日本語キーボードをAXキーボードのドライバで使って,右Altとか右Ctrlとか変換キーあたりをchgkeyで変更している感じですね.