気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばってりこうかん

3時半くらいに寝て,二度寝とかしっかりしてお昼過ぎに起床,身支度をしてトヨタのお店に補機バッテリの交換のためお出かけ.いつも道路混んでいるからと早めに行ったら,きょうはそんなでもなくて早くつきすぎちゃったので,その辺を少し周回して時間つぶし.あ,ぷりうすくんは無事動きましたよ! ^^; 端子が錆びついていたということで交換にはかなり時間がかかりまして1時間弱.工賃とお代の39.000円はカード一括で払ってしまって,はい,おしまい.バッテリがいったん外れたのでいろいろなものが初期設定に戻っていて,なかでも一番悲しいのが積算燃費だったのですが,きょうちょとドライブをしてきたおかげで,以前の20.4km/Lくらいから23.6km/Lによくなっているのはご愛敬.17時半くらいに帰ってきて,ちょっとぐったりしてから夜ごはんを食べておふろに入ってお洗濯をしてとかしてら時刻は24時すぎ,その後ケータイをいじってたらあっという間に25時過ぎに.ケータイさんはきのうの夜帰ってきてからあえて充電しないでおいてみたら,帰宅する30分前くらいにこと切れてしまっていたようです.ということはちょこちょこ使ってると24時間は持たないってことですね.まぁあした以降に平日の使用パターン*1でどのくらい電池が持つのか,わかるでしょう.心もとないようなら付いてきたポケットチャージャ01も常時持って歩く感じになりますかね.

*1:ほぼカバンの中で放置