気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとかふっかつ?

3時くらいに寝て,8時くらいに目を覚ましたけど,しっかり二度寝して11時近くに起床.クルマ屋さんに連絡をして,荷物の受け取りともども待機.その間に新しい携帯電話をいじる倒してる感じ.スマートフォンってまだ発展途上って感じだなぁと思ったり.まだ慣れてないだけで勘違いだといいのですけどね.それはさておき,ぷりうすくんの方はクルマ屋さんが持ってきたブースターバッテリ的なものをつないだらものの10秒くらいで復活.そんなんだったらもうちょっとがんばれよと思うような思わないような感じで,なんか割り切れない気持ち.まぁそんなこと言ってても仕方ないのですけど,無事始動できたってことでそのままトヨタのお店に行って,点検してもらいました.で,やっぱりバッテリ交換した方がいいでしょうって話になって,お代は工賃込みで39,000円とか・・・ ものすごい高いってわけじゃないけど,やっぱり安くはないよなぁ・・・ んで,バッテリの在庫はないらしいのですけど,あしたには用意できるということで,あしたさっそく交換の流れに.んんん,あした始動できないなんてことはないよね・・・ ^^; それから,お買い物をして夕方には帰って来たのですが,夜は来週から東京に行ってしまうお友達の,送別会に.なんかずるずる3次会まで行ってしまって,26時半ころ帰宅.ま,28時までには寝たいなぁと思っている今の時刻は27:20くらい.