気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なべぱ

2時ころ寝て,目が覚めたのは10時くらいで,おひるまでそのままゴロゴロ.午後からはお掃除とかお洗濯とかして,15過ぎにはひととおり終わらせて,お出かけ準備.バスと電車を乗り継いで,最後はちょっと歩いて,鍋ぱーりぃの会場になっているおうちに到着.13時集合で準備するといってたのに,16時半についた私が家主以外では一番乗り・・・ どういうことなの.ま,それはさておき,それなりにお手伝いとかとか.新妻とか言われたけど気のせいだよねw んで,20時くらいまでに全員がそろって,あとは深夜まで飲んだり食べたりしゃべったり.たのしかった.