気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そいおふ

3時半くらいに寝て,8時過ぎに目を覚まして,起きれたのは111時半過ぎ.あいかわらずダメですね.ゆるゆる支度をしているうちに慎重ないかの予約時間が近づいてきたので,行ってきました.ロゼレムをたとえ半量にしてもやっぱり昼間眠いってことで,ロゼレムはやめてマイスリーに切り替えてみました,これですんなり眠れて翌日に影響がないといいのですけどね.
夜はsoiでオフ会ということで18時半過ぎに出かけて,19時くらいから0次会,19時半過ぎから1次会.会が終わった後は主に新潟駅でだらだらして時間を潰して,各自電車とかバスの時間に合わせて離脱していく感じ.私は23時過ぎのバスに乗って23時半ころに帰ってきました.その後はちょっと飲み直して,26時までに眠れたらなぁという感じですね.