気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい・・・

3時半くらいに寝て目が覚めたのは9時半くらい,で10時くらいに置きました.んで,目が覚めた時から左側だけ頭が痛い・・・ きょはちゃんと予定があって寝ているわけにはいかないのでさっさと鎮痛剤投入.でもなかなか効いてこなくて14時くらいまで調子悪い感じ.それでもまぁ夕方まで池袋で用事を済ませて,夜になってからサザンテラスとかカレッタにイルミネーションを見に行ってみたりとかとか,でもあんまり長居はせずに,21時くらいには池袋に帰ってきて夜ごはん食べて22時過ぎにはホテルに帰還.おふろ入ったりしてたら24時過ぎちゃった.あしたの予定はやっぱり未定な感じなんですが,とりあえず東京か上野駅に荷物を置いてから,Bunkamura ザ・ミュージアムフェルメールでも見に行こうかなぁなんて思っているところです.帰りの新幹線は20時過ぎなので,まだ時間は余るよなぁ・・・ うーんどーしましょ.^^;