気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さらにねむねむないちにち

公約(?)通り2時くらいには寝て,8時くらいに目を覚まして,でも10時近くまで動けなくて,それから支度をしていつもより遅めに職場へ.午前中はお仕事してましたがおひるくらいから無性に眠くなってきて,お昼休みは当然のように寝ていたのですが,それでも足りなくて,さらに1時間くらい寝てしまいました・・・ うーんどっかおかしいのかなぁ・・・ ロゼレムの量は試みに通常量の半量にしてみてるんですけどねぇ*1.夜には眠いのもなんとかおさまったので,21時半くらいまでお仕事をして,22時過ぎに帰宅.それから夜ごはん食べて,あした出かける準備をして,おふろ入ったりしてたらもう27時に.^^; あしたは有休をとったので,2011年のお仕事はきょうでおしまい! なんかイマイチ締らない仕事納めだったけど,いまの調子はそんなもの,ってことなのかなぁ.きょうは28時までには眠っていることを目標にしたいと思います.

*1:半分にしてみたらというのは医師の意見によるものです,処方量を私が勝手に変えているわけではありません.