気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいねむいいちにち

4時過ぎに寝て8時過ぎに目が覚めて9時くらいに起床.いそいそと支度をしていつもよりちょっぴり早めに出勤.午前中は何となくお仕事していたのですが,おひるくらいから無性に眠くなってきてしまって・・・ お昼休みはほぼ全部寝て過ごして,午後からも半分寝たような状態で机の前に座ってました.夕方からは実験等の大掃除ってことで体を動かしていたらちょっと眠気はまぎれたのですが,それが終わった後に,夜になってもまだちょっぴり眠いという.で,ずーっと眠かったら早寝できそうなものなのですが,深夜になると眠くなくなっちゃうんですよね.>< それはともかく,22時半くらいまでお仕事して,23時前くらいに帰宅しました.ちなみに今の時間は25:40くらいなんですが,眠れるほど眠くはないんですよねぇ・・・ ま,26時には横になっていたいと思います.