気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいねむいげつよーび

3時ころ寝て8時くらいに目を覚まして,ちょっとうとうとしたりとかして9時半過ぎにようやく起床.起きたはいいのだけれども眠くてふらふら,そんなわけで休み休み出勤準備をして,いつもくらいの時間には*1出勤.とりあえずお仕事開始.でもものすごく眠くてお昼休みにはがっつり机とお友達に.13時からのミーティングを自分で設定してたくせに,気が付いたら13:05とかいう体たらく.だいぶ焦りました.^^; 午後からのスケジュールもなんとなくこなして,でも夕方くらいまではクラクラするくらい眠くて・・・ 結局眠気が覚めてきたのは21時くらいになって,そこからもう少しお仕事をして22時くらいに職場を出て22時半くらいに帰宅.
今夜はとても寒くてエアコンだけではしのげなさそうでしたので,残っていた灯油を入れて今季初ファンヒーター稼働.おふろに入ったりしているうちにお部屋は十分暖まったので,その後はエアコンだけにしましたけどね.んで,そうこうしているうちにもう26時になろうかとしていますので,早々に寝たいと思います.

*1:けどちょっと遅めだったかも