気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらだらでー?

6時過ぎに眠剤なしで寝て,案の定浅い眠りで何度か目を覚ましながらも11時くらいまで寝てまして,その後もゴロゴロしてて13時くらいから活動開始.とりあえず録画消台化1段をして,お洗濯とかして,クルマを車検に出すべくクルマ屋さんへ.クルマ屋さんはイオン新潟南(?)の近所にあるので恒例の渋滞にしっかり巻き込まれて,それでもなんとか到着.ついでにダイヤ交換もするように頼んで,代車のふるーいスタレーットに乗って帰宅.最初にエンジンをかけることとか,ずっとエンジンが回ってることとか,シフトレバーの位置とか,ペダルの応答とかいろいろなことに違和感を感じました.慣れって怖いですね.帰ってからは録画消化第2段とかお洗濯とか.おふろに入って爪をなおしてたりしたら25時半ですよ・・・ 今週は一番大変な水曜日が祝日でお休みなのでちょっと楽かなぁなんて思ってますが,どーなることやら.