気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

りっとー

2時すぎに寝たのですが5時くらいに目が覚めちゃうなど・・・ まぁ二度寝してほんとに起きたのは8時半くらいなんですがw のろのろと支度をして,職場にはいつもより少し遅めに出勤.後はずっとお仕事.きょうは海外から身に覚えのない小包が2つも届いたりして,しかも中身はEducational Materialsとしかなくて,すわ不審物か! と一時緊張があったりしましたが,中身はなんのことはなく論文の別刷りだったりして・・・ 良くわからない送り元でShip Toの指定を完全に無視して送ってくるのはいかがなものかと思いますけどね.あと,夜になって先週サンプリングして培養していた浮遊菌の結果調べ.培地を汚染してしまったのか不本意な結果が出ているサンプル点については再サンプリングして,再び培養へ.これはいつ調べようかな,やっぱり1週間待たないとダメなのかな? と,結局22時くらいまでお仕事をして,お買い物に行って23時過ぎに帰宅.夜ごはん食べてあれこれしてたらもう25時半.26時までには寝たいものですね.