気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ながおかへ

1時半くらいに寝て8時くらいに目が覚めて,いったん起きたんだけどやっぱりまた10時くらいまでゴロゴロして,今度はほんとに起床.あたふたと身支度をして,11時のバスに乗って長岡へ.バスは12:25,定刻よりちょっと遅れて長岡駅に到着.13時からスタートの旅オフ@長岡に.旅にまつわる思い出話を,あーだこーだとして,でも私はわりと出不精なのであんまりあちこち行ってないなぁと反省したりして,16時過ぎに終了.17時のバスに乗り,新潟に帰ってきました.時間とか体力とか許せばもっといろんなところに行ってみたいな,と思える1日でした.