気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁまぁですかね

1時くらいには寝る態勢に入っていたのですが,なかなか寝付けずに2時すぎまでゴロゴロ,そのあと何とか眠ったようですが6時過ぎにまた目が覚めたりして,でもまぁ二度寝したりして,8時半過ぎくらいに起床.たまに横になったりしてだらだら支度をして,いつも通りくらいに出勤.まぁ後はひたすらずっとお仕事ですよ.きょうはだいぶおかしい装置を業者さんに対処してもらって,その装置は検証が大変なので確認はあしたにまわして,サイクロの動作確認も兼ねて残っていた1台の装置の動作確認.特に問題はみられなくて良かった良かった,なんですが,最終バイアルの仕様が変わってしまって量の確認が大変になってしまったので被ばく量が増えちゃって,ちょっとね・・・ という感じ.もうちょっとうまい方法を考えないとね.んで,終わった後もなんだかんだで23時近くまで職場にいて,帰ってきたのは23時過ぎ.これを書いて寝ようかなと思ってる今の時間は間もなく26時です.あした*1は早めに行かないといけないうえにお昼休み返上で件の装置の動作確認しないといけないくて,ちょっとたいへん.ま,がんばりましょうね.

*1:もうきょうだけど