気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きんよーび!

7時半くらいに目をさまして,やっぱり起きたばっかりは目が痛いなぁ.涙の量が少ないのかな? 仕方ないので40分くらいゴロゴロして起床.ゆるゆると支度をして,まぁいつも通りくらいに出勤.月末&四半期末に加えて,半年ごとにやらないといけない点検とか,点検明けの装置の動作確認も,ということでなんだかバタバタした感じの1日.それでもまぁ18時過ぎにはいいところ終わらせまして,きょうはさっさと帰って,とあるぱーりぃへ.結局2次会まで行って,26時過ぎに帰宅しました.先週との落差の激しい感じのフルに5日間ある週でしたが,まぁなんとか乗り切れたってことで,よかったよかった.