気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたらしいでぃすぷれい

先日わりと発作的に購入したDellのU2410ディスプレイが届きました,というか受け取りました.色むらがひどいこともあるらしいという話もありましたが,届いたディスプレイではそんなことはなかったです.まぁ色むらは皆無ではないですけど,許容範囲でした.ただ右下に常に黒の黒点があったのですが,デルのプレミアムパネル保証では輝点しか保証されないってことで,仕方なくあきらめることに.いっそ保証期間内に輝点が発生しないかしらとか思っちゃってるのは内緒.ま,それはともかく.20inのUXGAから24inのWUXGAに変更ってことでちょっぴり画面が広くなりました.