気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびりだらだら?

2週間ぶりのお休みってことで11時過ぎまでゴロゴロしてましたが,寝たのが4時過ぎで10時くらいには目が覚めてたことを考えるとそんなにたくさんは寝てないかも・・・ 午後からは心療内科に行って,ついでに新潟まつりをちょっと見て,そしたら知り合いの人っていうかnitvの人がいたので,ネット中継をしている所にちょっとおじゃまして,立ち話をしたりして,その後,おひるごはんを食べてドラッグストアでお買い物をして,いったん帰宅.帰ってきてからお洗濯をしてちょっとだらけたあと,お友達と飲みに行って,最終的には22時半過ぎに帰宅.あしたは母親が花火を見来るらしいので,どうしたものかなぁと思ってたりする25時ころ・・・ です.ま,早めに寝ましょう.