気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばたばたのもくよーび

寝たのは3時過ぎで目が覚めたのは8時半くらい.もうちょっと寝ていたいなぁとは思いましたががんばって起きて,支度をして,いつも通りくらいに出勤.きょうはなんかバタバタした感じで忙しくお仕事.ま,いつもはヒマって意味ではないのですが.^-^; 夕方からは実験.でも実験はうまくいかなかったんですよね.失敗原因もイマイチはっきりしないし.まぁ月曜日にリベンジってことで*1.夜になって居室に戻ってきてからはデスクワークをしていたのですがやる気というか集中力に欠ける感じで全然進まない.しばらく粘ってみましたが,やっぱりダメなものはダメなので,23時近くにあきらめて職場を後にして,23時過ぎに帰宅しました.そーいえばきょうはイマイチ調子が良くなかったのですが,寝たのが3時過ぎってのが原因のような気もしますので,きょうこそは早寝に挑戦したいと思います.

*1:あしたは後始末をしてるので実験はできません