気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれのすいよーび

2時過ぎに寝たのですが4時過ぎに一回目が覚めて,最終的には8時くらいに起床.その間は二度寝というかうとうとしていただけというか・・・ な感じ.もうちょっと寝ていたい感はありましたが,がんばって準備をして,いつもよりは早めに出勤.そして午前中はミ−ティングと実験準備.お昼休みなしで午後から実験.実験は最終製剤の収率が悪くて,ちょっぴり微妙な感じ.まぁおかげで被ばくする量は減るんですけどね.まさに痛し痒し.その後はデータの整理とか,そのほかの作業とか,あれやこれやをやっていて,23時半くらいに変える態勢に入って,24時ころ帰宅.帰ってきてから夜ごはんを食べて後始末をしておふろに入っていたら26時を過ぎてしまいました.27時までにはなんとな寝たいなぁと思っているところです.