気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつまつ

3時くらいに寝たのに6時前に目を覚ましてみたりという・・・ まぁ二度寝しましたけどね.で7時過ぎに再度目を覚ましまして,起きたのは8時くらい.イマイチちゃんと眠れてる感じがしませんね.職場にはいつも通りくらいに行きまして,後はお仕事.月末と四半期末が同時に来るので,あした集計作業を行うための準備とか.他にはきのう実験の後始末とか新PCの設定の諸々とか.そいえばScanSnap動かなかった・・・ また後日仕切り直そう.で,そんなこんなで22時過ぎまで職場にいて,23時ころ帰宅.夜ごはんを食べたりおふろに入ったりしてたらやっぱり26時を過ぎちゃいました.