気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばったひ

6時くらいから目が覚めたりうとうとしたりを繰り返して,8時ころ起床.だるいんだけどきょうはそうも言ってられないのでがんばって出勤準備.いつもより早めに職場へ.例によって午前中はミーティングと実験準備.午後から実験.実験結果はちょと微妙.分取用カラムが劣化してきたのかもしれません.カラムの値段と使用可能回数とを考えると,なかなか高くつく実験だなぁというのが正直な気持ち.まぁほかにもいろいろお金がかかってますから・・・ 夜になって,新しく来たPCの設定作業が大体終わったので,設置作業.ついでに机周りを大改装(でもないかな)して今まで足元に置いてあったPCも机の上にあげてみたのですが,意外にファンの音が大きくて,これはちょと失敗だったかも・・・ また機会を見て机の下にもどそうかな・・・ ^_^; で,そんなことをしてたら帰ってくるのが遅くなっちゃって,24時直前に帰宅.夜ごはんを食べたりおふろに入ったりしてたら26時を過ぎちゃいました.長い1日でしたね.