気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょはおしごと

7時半くらいに目が覚めて,でも起きたのは9時くらいだったりして.でもまぁいつもどおりくらいには出勤しまして,なんとなーくお仕事.休んでいる人がいたり,休まなくても早く帰っちゃう人が多い,そんな1日.で,私もつられて22時前に職場を後にして22時半くらいに帰宅.夜ごはんを食べてからあした出かけるための準備をだいたい済ませて,今の時刻は25時です.
旅行は2泊3日なので6日は休まなくても良かったのですけど,たぶん疲れちゃうだろうなぁということで6日もお休みにしてしまいました.いちお6連休ですね.夏休みよりも長いやw
あしたは朝早くないので,残った準備はあしたにして,きょうはさっさと寝てしまうことにします.