気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぜんはんしゅーりょー

きょうはまず,月が変わったので,Loox君で携帯電話を使ってのダイヤルアップ接続の設定をしてみたり.Bluetoothのペアリング方法をすっかり忘れていて,何度もタイムアウトになったりしつつもなんとか接続成功.携帯電話側で先に適当なコードを入れてあげなければいけなかったのね・・・ あとFirefox4のプロキシの設定を「システムのプロキシ設定を使用する」から「プロキシを使用しない」にしないとwebが見れませんでしたので,メモメモ.
午後からは連休後半をお出かけるためのきっぷを買いに新潟駅に.ついでにいろいろとお買い物もしてきて,夕方には帰宅.帰ってきてからはホテルの選定と予約など.日程は2泊3日なのにほとんど移動時間なので,交通費と宿泊費だけで5万円近くになりそうです.
そんなわけで連休の前半が終了というか,1つ目の3連休が終わったわけですが,やっぱり3日あるといろんなことができるなぁというのが正直な気持ち.まぁ普段の土日の時間の使い方にも問題はあるのでしょうけどね.これが10連休とかいうことになるとどうなるのかなぁ.あ,後半は6日をお休みにして6連休にする予定なのですが,6日にびょーいんに行く用が入っているので,気分的には3連休+1日+土日って感じなんですよね.