気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきました

4時くらいに寝たのですが,やっぱり慣れない場所だとよく眠れないもので,眠剤は飲んでいたのですが6時過ぎに1回目が覚めて,その後に二度寝に挑戦はしたのですが,9時くらいまで少しウトウトしているような状態.9時過ぎに起きだして身支度とか荷物をまとめたりして,10時にホテルをチェックアウト.お友達とブランチを食べる約束をしていたので,待ち合わせ.合流して駅ビル内のお寿司屋さんに入ってお食事.近況報告的なお話をしたりして1時間ちょっと過ごしまして,彼女はその後お仕事だったので見送ってから駅の東口側に移動して,福島江で桜見物.少しうろうろして写真を撮ったりしてから,駅に戻り,ちょっぴり立ち読みなどして,13時のバスに乗り帰ってきました.
帰ってきてからは,荷解きをして後片付けをして,その後は録画を消化したりしてたのですが,寝不足だったこともあって結構な時間寝てしまったりとかとか・・・ 夜になって夜ごはんを食べて,ゆっくりおふろに入ったりして,時刻は25時を過ぎました.夕方寝ちゃったから夜ちゃんと眠れるのか少し心配ですね.^_^;