気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ながおかへ

5月から絵のお絵勉強のために東京へ行くさきちゃんの送別会というか壮行会という感じのイベントがあったので長岡へ.
その準備はホテルを確保する以外には事前に何にもしていないに近かったので,10時くらいには起きまして,いろいろ準備など.15時半近くになって家を出て,高速バスに乗りまして,17時頃には長岡駅前に降り立ちました.送別会というか壮行会は18時半からスタートして,3次会まであって26時半近くにホテルに戻って気ました.シャワーを浴びたりして今は27時半くらいなんですが,28時までには眠っていたいなぁと思ったり.
幹事のみなさまはおつかれさまでした.そしてさきちゃんは思う存分に才能を発展させていってほしいなぁなんて思ったのでした.