気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びみょんにだるいひ

7時半過ぎくらいに目を覚ましたのですけど起きれない・・・ 結局,起床したのは9時過ぎだったりして・・・ その結果,職場に行ったのもだいぶ遅めに.でも朝ゆっくりしたおかげか,きのうほど眠くてどうにもならないということはなくて,なんとかちゃんとお仕事できてました.ま,多少は眠かったんですけどね.きのうできなかった実験の後片付けもして,22時半ころ家路に,23時過ぎに帰宅.
帰ってきてからは夜ごはんを作って食べて,爪を落として新しくして,おふろに入って,ちょっとのんびりしていたら27時になりました.あしたはゆっくり寝ていたいのはやまやまですが,長岡に行く準備とかしないといけないので,ほどほどの時間には起きないといけませんね.^_^;