気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれれ

7時前に目が覚めたのに起きれたのは8時近くになってから.その後も1時間くらいクタっとしている時間があったりして,職場に行ったのはいつも通りくらいの時間でした.
その後はまぁずっとお仕事をしていたのですが,先週の余波みたいなものもまだちょっぴり残っていたりして,なんとなく後片付け的な気もするようなしないような.夕方からは実験室に行って,きのうの後始末とかあしたの準備とか.さらにその後はお部屋に戻ってきて,あれこれやっていたのですが,あんまり効率よくなかったかも.で,23時過ぎに帰ってきて,夜ごはんを食べたりおふろに入ったり.時間は先ほど26時になりました.早く寝なくちゃね.
一時に比べると体調はずいぶんよくなって楽にはなったのですが,気をつけないと疲れがたまってしまいそう.って思います.適度に力を抜くことも大事ですね.