気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつようび

7時半くらいには目を覚ましたんですけど,8時半くらいまで起きられず・・・ うーん先週はずっと7時半の気だったんだけどなぁ,何が違うんだろう??? ま,それはともかく,出勤準備をして,いつもよりは少し早めに職場へ.先週まるまる不在だったので,いろいろと仕事がたまっております.ってことで,ひたすらそれらを消化消化,また消化.午後からは実験などもしていたのですが,ほとんど終わって後処理的なことをしているときに.地震が・・・ ま,最初はなんかぐらぐらするなぁ,くらいの感じで地震だとは思わなかったんですけど・・・ なのでそんなに震度は大きくないのかと思ったら,しっかり震度4あったらしくて,施設の緊急点検をしなければいけないことに.>< まぁもちろん異常なんてなかったのでよかったのですけど,なんとなく微妙にその後の予定が狂うんですよね・・・ まぁでも仕方ない仕方ない.
あれこれやっているうちに22時くらいになり,疲れ目とかひどい感じだったので,きょうはそこまでにして,お帰り.22時半くらいに帰宅.軽く夜ごはんを食べて,はがれかかってる爪を直して,おふろに入ったりしていたら,まもなく時刻は26時です.あんまり遅くならないうちに寝てしまいましょう.