気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつようび

7時くらいに目を覚ますも起きられたのは8時半過ぎくらいでした・・・ で,支度をして出勤する直前にまた30分くらいぐったりしてみたりしつつも,なんとかいつも通りくらいには職場へ.その後はひたすらお仕事.午後から実験もしてみたんだけどなんとなくイマイチな結果で,失敗というわけじゃないんだけど成功ともいい難いという,なんともびみょんな感じ.その後は実験結果の整理とか事務仕事とか諸々を消化して,23時過ぎに職場を後にして,24時前くらいに帰宅.
きょうになったらもっと酷くなるかもと脅されてた筋肉痛は,ひどくなることなく多少改善されましたが,まだまだ痛いです.たぶんちょと動きが不自然かもw 早く良くなれ〜