気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きんにくつー

9時くらいに目は覚めたものの起きる元気がでなくて,お昼過ぎまでそのままだらだらと.取り合えず朝(?)ごはんは食べて,やっぱり元気が出なくて録画を消化してみたりとかとか.夕方近くになって,さすがにこんな調子じゃダメだと思いまして,住民票をとりに行ったり,ドラッグストアでアレルギー用の目薬を買ってきたり,いったん帰ってきて少し休憩した後に,本屋さんとスーパーに行ってお買い物.再度帰ってきてから,夜ごはんを食べておふろに入ったりお洗濯したり.なんかちょっぴりもったいない感じのする1日でした.もっとちゃんと行動できる気力が欲しいなぁ・・・
で,きのうのボウリングの後遺症としてしっかり筋肉痛になってしまいました・・・ 弱すぎって言うかちゃんと次の日に痛くなってよかったというか・・・ ははは.^_^;