気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむ

朝は7時くらいに目を覚ましたはずなのにちゃんと起きたのはなぜか9時過ぎとか.なんか調子はイマイチみたいです.で,お仕事にはいつも通りくらいに行きまして,あとはひたすらお仕事.んで,あしたから東北電力の配下でも計画停電が始まるとのことで,その影響調査とかもやったり.そんな感じで何をやってんのか自分でもよくわかりませんが,気がつくと夜も更けておりまして,お買い物に行って,24時くらいに帰宅.
お買い物はスーパーに行ったのですが,いったい何事? というくらいいろいろなものがなかったりしてびっくりしました.なんでみんな買占めなんてするんでしょうねぇ・・・