気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すこーし

さらに回復.とはいってもやっぱりそんなに調子は良くなくて,昼間はだるいし,夜になるとぐったり.そんなわけで,きょうも23時過ぎには職場を出て,24時前には帰ってきちゃいました.体調回復的な意味でもうすこし楽にならないかなぁと思います.
で,帰ってきてからなのですが,なんだかとっても寒い気がして耐えられなくなっちゃって,しばらくファンヒータに貼りついていたのですけど,意を決しておふろに入ってきたら,なんとなく回復.どうやら体が冷え切っていたようです.体力がないと寒い実験室に耐えられないみたいですね.これはちょっぴり困りました.あしたからまた天候も寒いみたいなので,もう少し厚着しますかねぇ.