気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょっぴり

回復かな? ま,負荷が下がったんだもんね,ちょっとは改善しないと申し訳ないよね・・・
てことできょうは仕方なく(?)10時前には職場へ行き,ひたすらお仕事.あ,実験が久しぶりにちょっとまともな結果が出て,良かったとかありましたよ.ダメな時は何やってもダメってのはありますが,その逆もまたしかりなのかもしれません.
そんなこんなで(?)きょうは早く帰れそうだったのですが帰る前になって余計な調べ物を始めたらあっという間に23時を過ぎちゃいまして,あわてて帰ってきてなんとか24時前にはおうちに戻ってこれました.あ,2355見忘れた・・・