気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おきれない

朝はやっぱり7時半くらいに目が覚めるんだけど,起きれないというか動けなくて,気がつけば9時過ぎに.ようやく起きだして,支度をして,それでもいつもより少し遅いくらいの時間に出勤して,お仕事お仕事.行くのが遅いのでお昼休みは返上して作業をしていたら,午後になっても調子が出なくて,結局3時くらいから30分くらい机とお友達になっていたりして.>< なんかダメですね.
その後はまぁそれなりの具合で夜までアレコレしていて,23時過ぎに職場を後にして,お買い物をして,24時50分頃に帰宅.ちょっと遅くなっちゃいましたね.それからお昼ごはん兼夜ごはんを食べておふろに入って髪を乾かしたらもう27時を過ぎてまもなく27時半.んー,あした起きれるのかしら?