気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょっぴり

早起きしなきゃいけない日.きょうは週例のミーティングがある日で,いつもならおうちでだらだらしている時間にはすでに職場にいなきゃいけない・・・ ってことで8時半くらいにはがんばって起きまして準備などなど.ま,目が覚める時間にはあんまり差はないんですけどねぇ.
で,無理をしたツケというのは必ずどこかに回るものでして,お昼休みにはあまりにだるいので30分くらい寝ていました.^_^; ま,おかげで午後は比較的快調でしたが.w でも体調はともかく装置の調子は悪くて実験は失敗してたりするんですけど・・・ ><
まぁそんなこんなで23時半くらいまでお仕事をして,24時ちょいと前くらいに帰ってきました.早く行った日くらいは早く帰ってこれるといいんですけどね.ま,それも自分の心がけ次第なんですけど.